会長あいさつ


令和2年度会長
神谷 泰代

 
令和2年度刈谷商工会議所女性会会長を務めさせていただきます。

 

Chance・Challenge・Charmingの『三つのC』をテーマに女性会の伝統を受け継ぎながら、指針である『凛と信』を持って、会員の皆様と一致団結して、困難に立ち向う、強くしなやかな女性会を目指す所存であります。

 

この長く続くコロナ禍の中、我々経営者にとって、正に厳しいチャレンジの年になりました。
女性会も、例年通りの活動は自粛となり、10月例会からの開催となりました。
しかしながら、前を向く事が大事で、コロナ対策をしっかりした上で、地域発展・社会貢献などの事業に力を合わせて取り組んでまいりたいと思います。

 

我々女性会は、様々な職業・様々な年代の会員で成り立っています。活動を通じて、経験豊かな大先輩から多くの事を学び、自己の未熟さに気付き、成長し続けることができる貴重な場所であります。女性会を通じて、リーダーとして自己研鑽を積み、生き生きとチャーミングな輪を広げて行きたいと思います。
何卒、皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。


会報誌「きらめき」のご案内 会員募集中


刈谷商工会議所女性会

[事務局:刈谷商工会議所]
〒448-8503 愛知県刈谷市新栄町3-26
TEL.0566-21-0370
FAX.0566-24-6049

会長あいさつ事業活動会員名簿年間スケジュールお問い合わせ